QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
ゆめりんご
ゆめりんご
熊本県阿蘇の山懐の高原に位置し自然環境に恵まれた「乙姫ペンション村」にあるペンションゆめりんごのオーナーです。
37年間のペンション経営の中で数え切れない程の大勢の素敵なお客さんとの出会いが私たちの人生の宝物になっています。
これからも更に訪れる人たちの一服の清涼剤になるべく努力する傍ら自然との触れ合いの生活を楽しんで行こうと思っています。
日常の生活から離れ、阿蘇の素晴らしい自然と景観に触れて心癒され、感動して貰えることが私達の使命だと考えています。
オーナーへメッセージ

2011年09月20日

連休第一弾が終了!

連休第一弾が終了!連休第一弾が終了!連休第一弾が終了!連休第一弾が終了!連休第一弾が終了!

台風15号にヤキモキさせられながらのシルバーウィーク第一弾の連休が昨日無事に終わりました。
二日間で6組58人のお客さんは5組がリピーター、その内1組は毎年同時期に利用され、2組が去年と同じ連休に、また1組は去年の7月に、もう1組は20年以上前から幾度か・・とぐずついた空模様も気にせずにそれぞれがコテージ、ログ別荘、ペンション本館を貸し切りでのびのびと楽しんで帰っていかれました。
このご時世で大半の宿泊施設も集客の落ち込みで気持ちも沈みがちですがペンションゆめりんごはそんな気分も吹き飛ばしてくれるような賑わいになりました。
「去年来てよかったから」と大牟田のお祭り男達(女性も3人いました)の打ち上げ旅行や職場の慰労ゴルフコンペ(奇跡的にも雨に遭わなかったようです)の10人、「毎年ここを集合場所にして1年ぶりに顔を合わせるのが楽しみです」と今は九州各地に離れてお住まいの3ファミリーの11人、20数年前の女子会できたお嬢さんたちが旦那さんと子供を引き連れて12人でやってきてくれたんです。
私たちもそろそろゆめりんごの卒業も考え始める年齢(昨日は私のbirthdayで62歳になりました(^_^;))に差し掛かっているのですがリピーターのお客さん達が喜んでくれている姿を見ているとまだしばらくは幕を下ろすわけにはいかないなと思いました。
沢山の元気をもらえたような3日間でした。ありがとうございました。
今週末の連休もこの調子でがんばらんとね(^_^)v

同じカテゴリー(シルバーウィーク)の記事画像
シルバーウィーク目前!
同じカテゴリー(シルバーウィーク)の記事
 シルバーウィーク目前! (2009-09-18 06:06)

Posted by ゆめりんご at 10:25│Comments(0)シルバーウィーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。